

ヒバリ村の救出劇

【ヒバリ村の救出劇:伊礼様】
ScreenShot_20141129_230905023.png
前やった時レベル10のおにつよPTだったので
是非とも適正レベル内でやっておきたかったシナリオ。

追記からネタバレだらけのプレイ記

+ Read More


テストも兼ねて

テストも兼ねてちろちろと

+ Read More

「朝靄の白椿亭」設定

こっそりひっそり、自宿の詳細な設定。
とても長くて自己満足。備忘録も兼ねて。

CPに性別はあとからついてくるもの。
要するに男女男男女女どこでも恋愛が発生してます。

あとところどころエグかったり痛そうだったりなんだり。

ご了承いただけましたら追記からどうぞ。

+ Read More

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
