

魔道書解読の依頼

【魔道書解読の依頼:森野詩愛様】
ScreenShot_20141202_182111147.png
張り紙撮り忘れたンゴ
クーポン反応とか丁寧で大好きな作品のひとつです
ScreenShot_20141202_182313846.png
ScreenShot_20141202_182326491.png
勝手に報酬交渉始めるミルシュカさん。さすが_貪欲

ScreenShot_20141202_182404528.png
これ!このクーポン反応楽しくて大好きです。
吸血鬼が目の前に居るのに待ってろよ吸血鬼!!!とか言いだしちゃうNPCに対しての反応。

ScreenShot_20141202_183239912.png
ScreenShot_20141202_183453705.png
自由時間中は仲間と色々喋れる。たのしい

ScreenShot_20141202_183833979.png
戦ってもやっぱり気付かない

ScreenShot_20141202_183900087.png
ScreenShot_20141202_183906143.png
よからぬことを思いつくコンビ

このあと魔道書を解読していた仲間になんやかんやあって…
リーダーと参謀が仲良しで楽しいです。戦闘で手こずると色々おいしいイベント起きたり、遊びがいのあるシナリオだと思います。
なんかリプレイってか感想になったンゴ

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/11-9abc601f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
