

Mixing Anything

【Mixing Anything:98様】
ScreenShot_20141204_013841625.png
全部面白かったけど特に面白かったパターンを
ScreenShot_20141204_014156007.png
あえてレシピを無視したカオス薬だけどな!!!!!!

ScreenShot_20141204_014211755.png
せやね(にっこり)


(適当に作った)薬を飲ませたところ

ScreenShot_20141204_014637388.png
ScreenShot_20141204_014702512.png
変 態 が 生 ま れ た

ScreenShot_20141204_014708117.png
ショタに、しかも弟に殴られて興奮してるのはちょっと擁護しようがないかな(薬のせいだけど)

ScreenShot_20141204_014711621.png
ScreenShot_20141204_014714774.png
ダメだこいつ……はやくなんとかしないと……

別の薬も飲ませてみよう!!!!!!!


ScreenShot_20141204_015617702.png
にゃん(低音)

ScreenShot_20141204_015626961.png
ちょっと人の事言えないんじゃないんすかミシェルさん

ScreenShot_20141204_015634067.png
頭の中にそういう発想しかないクラリスさんのお出ましだァーーーーッ

他にも惚れ薬とかなんかアレな薬とかどのルートでも腹筋痛くなりました
薬飲まされる人は男の方が色々愉快なので好きです

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/13-83db05c4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
