

深き淵から

【深き淵から:cobalt様】
ScreenShot_20141207_012049019.png
言わずとしれた超名作シナ
ルネ⇔ミシェルを親友、ミルシュカ⇔セレナ犬猿でプレイします
卵を持ってもらうのはルネにおねがいします
ScreenShot_20141207_012325968.png
ScreenShot_20141207_012330305.png
カードワース界においては間違ってないんじゃないだろうか

ScreenShot_20141207_014232831.png
ScreenShot_20141207_014238036.png
聖北シスターのくせに数々のやらかしをしているお前が言うな

ScreenShot_20141207_013151126.png
相変わらずのお飾り敬語ぶり

ScreenShot_20141207_014422354.png
ScreenShot_20141207_014424486.png
ScreenShot_20141207_014430825.png
あにおもい

ScreenShot_20141207_015019604.png
ScreenShot_20141207_015022723.png
ScreenShot_20141207_015025126.png
男性陣は素直にルネを信頼してて、女性陣はツンデレ入ってるとこのとき気付いた。
役職はばらけているはずなのにふしぎ。

対象レベルぶっちぎってるので余裕で発見&救出。
ScreenShot_20141207_015711358.png
親友パターン初めて見たんですがすっっっげえ萌えた
ScreenShot_20141207_015748459.png
ScreenShot_20141207_015729792.png
なんなんだよこの_厚き信頼 かわいいなぁもう

たぶん次のシナあたりからスクショにタイトルとか入れる方法知ったのでその内いろいろ省略するかも、しないかも

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/16-d8763d51

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
