

「若葉の村ペティエ」更新&「朝靄の白椿亭」公開

お久しぶりです。
ここ半年ほど色々なものに浮気していましたが、
ようやく「若葉の村ペティエ」の更新が終わり、
また新規店シナ「朝靄の白椿亭」公開にこぎつけたので
ご報告させていただきます。

該当記事
若葉の村ペティエ
朝靄の白椿亭

「朝靄の白椿亭」の方は、
ペティエの方でホムンクルスの付帯能力が
とてもありがたいことに様々な反応をいただけたことを受けて、
確認できた限りであまり取り扱いのない種族の
付帯能力を中心に盛り込んでいます。
あとは色々と趣味。

ペティエよりもなんだか色々なものが漏れていて
テストプレイに出すのさえ憚られたため、
バランス調整がちょっと不安だったりします。

本当にいろいろ漏れてますが、
店部分を使うだけには(多分)無害なので、
DLして下さった皆さんの異種族ライフに彩りを添えることが
できれば幸いです。

近況。
完成するかどうかはわかりませんが、
廃教会のウィスプを退治する2~4レベル対象の短編探索シナと、
たぶん恋愛関係の2人専用になる読みものシナをぼちぼち作っています。
完成すると。いいな。

それでは!

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/22-af335a29

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
