

テストも兼ねて

テストも兼ねてちろちろと
【ゴブリンの洞窟:斎藤 洋様】
ScreenShot_20141129_213412094.png
とりあえずまずはゴブ洞からだよねってことで。
ルネとミルシュカだけはちょっと別のもの経由してるけどゴニョゴニョ。

ScreenShot_20141129_213555508.png
予想外の大苦戦である
早速セレナの不幸設定が洒落にならないことに

賢者の杖はとりあえず明るい緑丸だったミシェルに。

【家宝の鎧:斎藤 洋様】
ScreenShot_20141129_214855493.png
Askシナではこれと「鳥の歌が聞こえない」と「教会の妖姫」、あと「奇塊」と「賢者の選択」が好きです。
氷柱の槍もミシェルに。クラリスは魔法の槍互換と眠りの雲互換買っておいたので……

【蜂蜜を取ってきて:りり様】
ScreenShot_20141129_215408488.png
短くさくっと出来てPC達がかわいいので大好きです。
蜂蜜好きはベルナルドに。最初ミシェルにしようかと思ったけど
「……人形ってもの食べないんじゃ?」と気付いて急遽変更。

【無礼講!と言うことで:Dr.タカミネ様】
PT作ったらとりあえずこれはやらないとですよね????
ScreenShot_20141129_220349502.png
ScreenShot_20141129_220431858.png
ScreenShot_20141129_220435829.png
ScreenShot_20141129_220527644.png
ScreenShot_20141129_220529763.png
ScreenShot_20141129_220625449.png
わりとかぶった。
あとルネさんは酒場の片隅で泣いてました。すごくそれっぽい。

やる前に気付けって話なんですがやったやつ全部書いてるときりないので次からどれかに絞って書きます。


記事内容に問題等ありましたらお知らせください。

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/3-7795f4e9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
