

アモーレ・モーテ

【アモーレ・モーテ:Fuckin'"S"2002様】
ScreenShot_20141130_231439005.png

貼り紙撮り忘れた。
キャラバンの護衛するだけの簡単なおしごとをしよう(棒)

追記からネタバレ。
準備のために道具屋へ。

ScreenShot_20141130_231856431.png
秀麗持ちの若者女がいると反応するっぽい。

ScreenShot_20141130_231853082.png
とか言いながら

ScreenShot_20141130_232007699.png
ScreenShot_20141130_232017674.png
満更でもないっぽいクラリスさん

ScreenShot_20141130_232256407.png
ミシェルcw2ていうか人間ですらないんだけど。お酒のほうが動力になる分まだマシなんだけど

ScreenShot_20141130_232341717.png
僧侶っぽいこと言ってる(感動)

ScreenShot_20141130_233056660.png
なくすっていうかそもそも友達すくなそう(小声)

ScreenShot_20141130_233157884.png
ScreenShot_20141130_233200420.png
この内容、「マリアの賛歌」ですね。

ScreenShot_20141130_233215367.png
それでこのセリフだから、上の言葉も、後々の祈りの言葉も、彼女の本心ではないんだろうなーと。

ScreenShot_20141130_233329487.png
ScreenShot_20141130_233332326.png

ScreenShot_20141130_233715434.png
ScreenShot_20141130_233718904.png
厚き信仰と不心得者の戦い

ScreenShot_20141130_233937533.png
おう人狼

ScreenShot_20141130_234131257.png
ScreenShot_20141130_234137162.png
やっぱり満更じゃなかったクラリスさん

ScreenShot_20141130_234357461.png
僧侶っぽい事いってる(二回目)

ScreenShot_20141130_235001287.png

ScreenShot_20141201_000518001.png
痴女がヒロインみたいなこと言ってるぞ

あまりこのシナリオに関して言えることはないと言うか語るほど陳腐になってしまいそうなんですが、
ひどくおぞましいのに全てが美しく演出されていて、でもどうしようもないほど現実的というか。
特別好きなシナリオの一つです。

前やった時、図らずも聖北僧侶が僧侶係・デジール係・レーテ係全部かっさらって行ったもんだからてっきり僧侶大活躍シナと思ってました。あの選択肢、社交判定じゃなくてただの選択肢だったのね……(困惑)
セレナのキャラを固めようとおもって始めたシナだったけどどちらかと言えばクラリスのキャラが固まってきた気がする。

ミルシュカcwあれ以来クラリスがしおらしくて気持ち悪いです。
クラリスcw言われよう。
ミルシュカcwこれでも心配してるんですよ。
クラリスcw……大丈夫ですよ。

クラリスcw生半可な気持ちじゃ、冒険者、やってられませんから。


【今回得た設定】
クラリス:誰かさんに恋未満の何かをしてちょっと乙女心が芽生えた模様 ちょっと痴女が控え目になった模様

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/6-2ac0afb6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
