

砂を駆る風となれ

【砂を駆る風となれ:柚子様】

ScreenShot_20141202_103059608.png

砂漠にいくんだぜ
ScreenShot_20141202_103526444.png
そんな肩丸出しの服着てるから……

ScreenShot_20141202_104109233.png
特に君たちはね

ScreenShot_20141202_105124513.png
ScreenShot_20141202_105126331.png
ヤタに餌付けするよ~~~
女性陣は何故か憎まれ口をたたき合うことが多いっていうかミルシュカさんとセレナさん口悪すぎィ!!

ScreenShot_20141202_105359776.png
そういうの慣れてなさそうだもんね

ScreenShot_20141202_110110932.png
_ 厚 き 信 仰 と は

ScreenShot_20141202_110214074.png
ScreenShot_20141202_110215826.png
知的(知力黒丸)

ScreenShot_20141202_110228221.png
ScreenShot_20141202_110231674.png
ヤタもふヤタもふ
この二人は仲良さそうだなぁ、ミルシュカとセレナとは逆で友好的な会話回ってくる率高い

ScreenShot_20141202_110252344.png
ScreenShot_20141202_110257282.png
人の話聞くと見せかけてちゃっかり酒貰ってる聖職者

ScreenShot_20141202_110624426.png
ScreenShot_20141202_110631316.png
あの 今まさに弟の死から目をそむけまくってる貴方が言うと あの あの

ここの台詞、今までやったPTのリーダーだとおおーかっこいいなぁ冒険者だなぁってなったんだけど、ルネが言うと、現実を受け入れようとしているのか、何も分かってないから吐ける台詞なのか、区別がつかなくてただひたすらに痛々しかった……

ScreenShot_20141202_111908913.png
マヒリヤさんの話し方独特で好きです

ScreenShot_20141202_113146477.png
紙つよい

ScreenShot_20141202_113217072.png
ScreenShot_20141202_113219625.png
ScreenShot_20141202_113228818.png
ほんとコレ、どんな気持ちで言ったんだろうっていう

ScreenShot_20141202_113238709.png
たぶんあなたにも効く魔術

ScreenShot_20141202_113242680.png
きっとこれはマヒリヤさんに関してのあれこれなんだけどこのPTの文脈になるとなんかとても違う意味に見えてアァァアアアアア

ScreenShot_20141202_113431883.png
だからお前がそういうことを言うと痛々しいのじゃ

ScreenShot_20141202_113543884.png
ヤタもふ!!名前はモッフィーにしました。ミシェルが乗るよ

ScreenShot_20141202_113646192.png
時々意見合うのずるいかわいい

ScreenShot_20141202_113649896.png
_ 謙 虚 と は

ScreenShot_20141202_113707129.png
PT仲を深めよう!!と思って手を付けたシナリオだったのになんか予想外の方向から予想外の攻撃喰らいまくって終始アッアアアアアってなってました
ルネの闇が深まっていく一方でどうしようねこれ。
あとセレナはどんどんおかしなキャラになっていくね。

【今回得た関係】
ベルナルド⇔クラリス:仲良し
女性陣:憎まれ口を叩き合う

Trackback

Trackback URL
http://redroserain.blog9.fc2.com/tb.php/8-4b984554

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

厚葉木トム

Author:厚葉木トム
【このブログについて】
厚葉木トムがCardWirth(カードワース)のプレイ記のようなリプレイのようなものを投げたり、シナリオを公開していたり。すべてのコンテンツがなんでも許せる人向けなかんじなのでご注意ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
